店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






記念切手シートをまとめて額面12万円分をお買取致しました|東京都清瀬市下清戸のお客様

清瀬市・東久留米市で50円切手・60円切手等の切手シートの買取の 強化中です

2018年9月14日、清瀬市、東久留米市、新座市周辺みなさまこんにちは。

西武池袋線・東久留米駅の北口から歩いて2分に店舗のあるアース買取センターの

HPに目を留めて頂きありがとうございます。

時の流れに身をまかせておりましたら、気づくと9月も半分が終わっていたことに

毎日が忙しく過ぎて行くことに切ない想いがして、最後の夏をもがいて過ごしております

東久留米店の鑑定士でございます。

さてそのような秋の気配を感じます本日、東京都清瀬市下清戸の50代の女性から

記念切手シートをまとめて額面12万円分をお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介致します。

西武池袋線・清瀬駅・東久留米駅で バラ切手・切手シートの買取りなら おまかせ下さい

今回、記念切手シートをまとめて額面12万円分をお買取させて頂きましたお客様の話では、

亡くなられたお爺様の遺品として頂いて今回お持ちになられたとのことです。

普通切手とは現在、郵便局で手に入るもの(販売されている物)を普通切手と言われていることに対して、

記念切手とは販売される郵便局や販売期間、枚数に定めのない普通切手とは異なり一定枚数のみ印刷され、

場合によっては販売される郵便局や販売期間も限定されて販売される事もあります。

現在郵便局では販売されていない古い切手が総じて記念切手として扱っております。

手紙を送るという習慣が激減している現在では大量の切手を使い切ることは困難になってはいませんでしょうか。

アース買取センターでは、そのような使い切れない切手を地域一番の価格でお買取しております!

清瀬市で 切手・ハガキ・中国切手等 売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

東京都東久留米市東本町6-20の買取屋さんのアース買取センターでは切手・葉書の買取強化中です!

今回お買取させて頂いた切手シート以外にもバラ切手もシート切手も50円未満の低額面の切手も、

書き損じの葉書も、1枚から喜んでお買取させて頂きます。

切手、葉書以外にも年賀状、かもめーる、郵便書簡、レターパック、収入印紙、登記印紙、

初日カバーなども買取可能です。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、切手、葉書、印紙などをお持ちであれば

お気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

また赤猿を代表する中国切手は依然として高値が付くものが多くございますので

30年、40年前頃にご購入、中国へ旅行した時のお土産等で中国切手をお持ちでしたら

ぜひアース買取センターへご相談下さい。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので東久留米市のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。 

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。