店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






500円シート切手・バラ切手を買取致しました|埼玉県新座市栗原のお客様

長年使っていない普通切手・記念切手の買取の強化中です

こんにちは。2017年6月27日もアース買取センター 東久留米駅東口店のホームページをご覧下さり誠にありがとうございます。ここ数日は梅雨ジメジメとした雨模様の日が続いておりますが、アース買取センター 東久留米駅東口店夏を先取るような熱いハートで東久留米市やその近隣の皆様のご来店をお客様のお越しをお待ちしております。

今回は新座市栗原にお住まいの60代の女性のお客様から500円のシート切手とバラ切手をそれぞれお買取しました。読売新聞と一緒に配られた当店のチラシを見て使い勝手が悪くて10年近く仕舞ったままになっていた500円切手のことを思い出して、ご来店下さったとの事でした。

切手に関しましては連日多数のお問合せを頂戴しておりますので最新の買取情報としてお客様に少しでもためになる情報をお届けいたします。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座・東久留米周辺で切手の買取ならおまかせ下さい

「伐折羅大将」の500円切手は普通切手の第4次ローマ字入りに分類され、1977年に発行されてから40年以上販売された切手です。奈良県の新薬師寺の十二神将立像の一つの伐折羅大将がモデルとなった切手です。普通切手とは郵便局で通常購入出来る切手のことで、期間や枚数の限りがなく通年発行されている切手を言います。

また普通切手でも明治、大正、昭和初期に発行された切手の中には、1937年・昭和白紙・10円切手、銭五百文 第二版 濃青緑切手、1916年 立太子礼切手などはプレミアム価値がございますので高額査定が期待出来る普通切手です。

今回お買取させて頂いた伐折羅大将の500円切手にはコレクター様に人気の銘版が付属しておりましたので通常価格に銘版の価格を上乗せしてお買取致しました。普通切手ですと銘版の他にもカラーマークも評価の対象となりますのでお気軽にご相談下さい。

新座市でバラ切手・シート切手の買取ならアース買取センターです

最後までお付合い頂きましてありがとうございます。さて、東久留米市はもちろん近隣の新座市、清瀬市のお客様からもご来店頂いております買取専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店では切手・テレカ・商品券などの買取を承っております。

他店ではバラ切手や50円未満の切手は買い取らないような買取店もございますが、アース買取センターではバラ切手一枚からでも喜んでお買取しております。

40代、50代、60代、70代のお客様で30年、40年前の切手ブームの時にたくさんの切手をお買いではなかったでしょうか?10年、20年、30年と切手を買い続けておりましたら相当な金額分になっているのではないでしょうか。

長年保管したままの記念切手、普通切手、バラ切手をお持ちでしたら査定は無料ですので断捨離も兼ねまして是非アース買取センター 東久留米駅東口店にお問合せご相談いただければ幸いです。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。