中国切手のオオパンダ・6種完をお買取致しました|埼玉県新座市野寺のお客様

新座市で中国切手・プレミアム切手の買取の強化中です

新座市、東久留米市周辺にお住まいのお客様、本日は曇り模様の空で晴れ晴れとした天気ではございませんが、幾分過ごしやすい本日いかがお過ごしでしょうか。

世間では早ければ明日の11日からお盆休みが始まる方もいらっしゃるようですが、アース買取センター 東久留米駅東口店はお盆休みの間も店舗休みの水曜日以外は毎日朝10時から営業しておりますので、お盆期間中でも皆様のご来店お待ちしております。

さて本日は新座市野寺にお住まいの20代の男性から中国切手のオオパンダ・6種完をお買取しましたので、簡単ながらご紹介させて頂きます。最後までお付合い頂きますよう、よろしくお願い致します。

新座・東久留米・西東京でオオパンダ等の中国切手の買取なら お任せ下さい

今回ご来店されたお客様はおじい様の遺品の整理で見つかった大量の切手の中にあった中国切手を何枚かお持ち下さったとのこと。

実際おじい様のご実家を整理していると思っていた以上に大量の切手がコレクションをしていて数が多過ぎて困っていた時に、当店の新聞折り込みのチラシをご覧下さり、ご来店下さりました。

お買取しましたオオパンダ切手は文化大革命の時代に発行された中国切手で、1963年に発行された1次(特59)と1973年に発行された2次(革14)の大パンダ切手があります。中国切手の中でパンダ切手はいまだにプレミアムな価値がある切手として人気の為、買取でも高額が見込めます。

特にオオパンダ切手1次3種のシリーズは希少性が高く2次切手よりも高値で買取しております。また切手のミシン目のない目打ちなしや、耳紙、カラーマーク付ですと更にプラス評価しております。中国バブルで一時は高騰した切手の価値ですが、現在はやや落ち着いてますが、それでも数万の金額が付く中国切手は多数ございます。

ご自宅に中国切手をお持ちでしたら、思わぬ高額で買取出来るかもしれません。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

切手を売るなら 西武池袋線・東久留米駅から徒歩2分のアース買取センター 東久留米駅東口店へ

今回も長文大変失礼致しました。さて、西武池袋線東久留米駅の東口から歩いて2分の沿線沿いの買取専門店、アース買取センターでは切手・中国切手の買取を積極的に承っております。中国切手は日本の切手と違って比較的近年のものでも価値のある切手が多くございます。中国切手のアルバム1冊を数十万円でお買取した事例もございます。

オオパンダの他にも赤猿、毛主席の最新指示、少年たちよ子供の時から科学を愛そう、牡丹シリーズは15種類、軍人切手、金魚シリーズ、梅蘭芳舞台芸術、毛主席の長寿を祝う等価値が非常に高いプレミアム切手の買取を絶賛おこなっております

中国切手をお持ちであれば、まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東久留米駅から徒歩2分のアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。