店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






中国切手のプレミアム切手・赤猿をお買取致しました| 東京都東久留米市南沢のお客様

東久留米市・西東京市で中国切手の買取の強化中です

東久留米市、西東京市周辺の皆様こんにちは。本日から関東を大寒波に覆われるとのニュースが飛び交っております。皆様寒さへの対策は万全でしょうか。

2018年1月11日にソニーから新型のAIBOが発売されました。旧型のアイボが1999年に発売されてから実に19年の時を経て後継モデルと位置づけて新型アイボは開発されました。

人工知能(AI)を搭載し、自ら感情表現を生み出して持ち主に自ら近寄ったり、個性的な鳴き声を発したり、より滑らかな動きが出来るようになりペットに近い感覚が体験できるようです。

もちろんアース買取センターではロボット類の買取も承っております。DMM.make パルミー・シャープ ロボホン・ロボット掃除機 ルンバ等の買取もお待ちしております。

東久留米周辺で中国切手等のプレミアム切手の買取なら お任せください

さて本日は東久留米市南沢の50代のお客様から中国切手の赤猿をお買取させて頂きましたので簡単ながら紹介致します。

生前お父様が長年切手の収集をしていて切手がコレクションされたアルバムを10冊以上お持ちだったとのこと。今回お父様の遺品の整理で切手のアルバムを数冊お持ちになり、その中に中国切手の赤猿がございました。

中国切手の赤猿が発行されたのは1980年は、中国では文化大革命の騒乱が続いており切手の収集は政府により禁止されておりました。

発行枚数も少なく、外国へ切手を輸出することも不可能であったため、当時の中国切手は旅行者が一部持ち帰るしか入手手段がありませんでした。

また赤猿は毛並も一本一本が描かれ、金粉がまぶされた切手としての美しさと、現存枚数の少なさから中国切手を代表する一枚として今でも高額で取引をされております。

西武池袋線 東久留米駅で切手の買取なら アース買取センターへ

長々とお付き合い頂きありがとうございます。さて西武池袋線の東久留米駅の北口から2分の店舗のアース買取センターでは中国切手の買取も地域一番で買取いたしております。

赤猿の他にも徐悲鴻 莽馬 小型シート・紅楼夢 小型シート・全国科学大会小型シート・少年たちよ、子供のころより科学を愛そう・毛主席の長寿を祝う 11種完・牡丹小型シート等のプレミアム切手は高額買取が期待出来ます。

もちろんバラバラの切手も20枚綴りのシート切手もお年玉切手シートも、プリントミスをしてしまった葉書も、100枚シートの現行柄の普通切手でも、郵便物であればどんな物でも査定の対象とさせていただいております。

住所や宛名を間違えて長年残ってしまったハガキや年賀状、古くから集めていた切手などをお持ちであれば東久留米市の買取専門店のアース買取センターへお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。