店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






沖縄琉球切手の第4次航空 9セントの50枚の切手シートをお買取致しました|東京都西東京市北町のお客様

東久留米市・清瀬市・西東京市周辺で切手の買取強化中です

東久留米市周辺にお住まいの皆様こんにちは。

東京都東久留米市東本町に店舗を構えるアース買取センター 東久留米駅東口店でございます。

今日は朝から久々の晴れ間となっておりとても清々しい一日となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は西東京市北町在住のお客様より、沖縄の琉球切手をお買取りさせていただきましたので

簡単ながらですがご紹介させていただきます。最後までお付き合いお願い致します。

沖縄切手・中国切手の査定・見積もりならアース買取センター 東久留米駅東口店へ

今回お持ち頂いた男性のお客様ですが、読売新聞の広告のチラシをみて

昔集めていた切手のコレクションがあったので、査定だけでもと言うことでご来店いただきました。

沖縄切手といいますと、当時アメリカ軍統治下の沖縄で使用された切手のことで、琉球切手とも呼びます。

沖縄切手と琉球切手を別の意味で使うこともありまして日本郵政公社では、琉球切手という呼び名をしており、

沖縄切手という呼び名は大蔵省印刷局(現在の国立印刷局)が発行した切手のことを言います。

沖縄返還後の1972年6月3日をもって効力が停止されており、切手趣味の分野ではデッド・カントリー

(既に存在しない国家・政体等が発行したもの)に区分されて、

非常に希少価値のあるものとなっております。

今回はバラ切手ではなく、50枚の切手シートで保存状態もよかったので、

高額査定でお買取させて頂きました。

東久留米市・清瀬市・西東京市で切手の買取ならお任せください

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

西武池袋線・東久留米駅の北口から徒歩2分にあるアース買取センターでは、琉球切手等のプレミアム切手の

お買取も絶賛承っております。

琉球切手でしたらこの他にも文化財シリーズの首里城、守礼門、崇元寺石門、民族舞踊シリーズのやなぎ節、

むんじゅる、ななみちき、動物シリーズのタイコガイ、͡コノハチョウ、月下美人などもございます

琉球切手の他にも中国切手、その他外国切手も高価買取の対象となっております。

中国切手ですと、牡丹、大パンダ、菊、金魚、黄山風景シリーズ、天安門、万里の長城などがあります。

ご自宅で何の切手かわからない、どこの国の物かわからない、使用済みの切手だけど大丈夫?など

ご相談だけでもお気軽にお越しください。

当店では年代や希少性にもよりますが使用済みの切手の買取実績もございます。

切手はバラよりもシートごとのほうが買取価格はUPしますので、

シートをお持ちでしたらバラさずお持ちいただきますようお願いいたします。

今回のように現在では使えない切手や記念切手、通常の切手などがありましらアース買取センターへ一度いらしてください。

本日もアース買取センターのwebページをご覧いただきありがとうございます。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。