店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






お年玉切手の小型シートを買取致しました|東京都東久留米市幸町のお客様

東久留米市でお年玉シート等各種切手 買取強化中です

2017年7月4日は朝から蜃気楼が見えるほど気温が上昇しております。通勤の駅のホームでは汗をハンカチやタオルで拭う方を多く見かけました。こまめに水分を補給して熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、東久留米駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店もオープンして1か月が経過致しました。ホームページや新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた方から多数の反響を頂いております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

今回は読売新聞の折り込み広告をご覧になられた東京都東久留米市幸町のお客様よりお年玉切手の小型シートをお買取致しましたので最新の買取情報として、東久留米市やその近隣の皆様にお届け致します。最後までお付き合い下さい。

アース買取センター 東久留米駅東口店はシートでもバラ切手でも使用済み切手でも査定致します

ご存知の方も多いかと思いますがお年玉切手シートとは年賀はがきの抽選で当選するともらえる切手になります。主にその年の干支がデザインされたカラフルなデザインが多くなっております。

今回こちらの切手をお持ち下さったお客様のお話では特に収集していたわけではないが年賀状はたくさん出すので毎年2~3枚は当選していたとの事。

なるべく使うようにしていたが使い切れずに残っていた切手がたまたまリビングのタンスの引き出しからたくさん出てきたとの事でした。

20円や62円と41円、80円と50円、82円と52円等額面は様々でしたが2017年現在でも需要の高い50円以上の切手が大半でしたので高価買取となりました。ご来店ありがとうございました。

東久留米・新座周辺で切手の買取・査定はアース買取センター 東久留米駅東口店まで

さて、東久留米市は勿論、近隣の清瀬市、東村山市、埼玉県新座市からも多数のお問い合わせを承っている買取専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店では普通切手・記念切手・シート・バラ切手等各種切手の買取強化中です。

切手は弊社に限らず基本的には額面以下の金額でのお買取となりますがインターネット等で額面以上で取引されているコレクター需要のあるお品物に関しましては当然別途査定致します。

菊切手・小判切手・龍文切手・銘版付き・タブ付き・カラーマーク付き・加刷切手・初日カバー・欧文印・カナローラー印・コイル切手・プルーフ切手等どんなお品物でも査定致します。

ご自宅・ご実家で長期間保管したままの切手が御座いましたら1枚でもアルバム20冊分でも大歓迎ですので東久留米市の買取専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。