日立工機の電気セーバソー CR12VYをお買取致しました|東京都東久留米市氷川台にお住まいのお客様

西武池袋線・東久留米駅近辺で日立やマキタのインパクトドライバ等のお買取致しております

東久留米市の近隣にお住まいの皆様こんにちは。日頃地域の皆様にお世話になっております買取の専門店、アース買取センター東久留米で御座います。桜の開花も間近に迫りつつ、ポカポカと春の気候となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

アース買取センターは本日も朝10時~夜19時迄元気営業で皆様のご来店をお待ちしております。さて2019年3月17日の最新買取情報になりますが、東京都東久留米市氷川台にお住まいのお客様よりお売り頂きました日立工機の電気セーバソー CR12VYを簡単ながらにご紹介させて頂きます。拙い文章ではありますがお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

東久留米市・新座市・清瀬市で電動工具の見積もり・査定致しております

セーバーソーとはブレードの往復運動で切断を行う電動工具となっております。メーカーによってはレシプロソーとも呼ばれるものも御座います。作業時の安全性が高く、ブレードの種類も豊富な事から様々な材料を切断することができるのが特徴です。

簡単に例えるとセーバーソーは電動のこぎりの一種であり、弓のこを使って手で金属切断をしていたものが、凄まじい速さで切断できるようになったものとイメージして頂ければと思います。作業時の場所や環境などを考えなくても切断作業が行えるため、解体作業や構造物の切断・合わせ作業などによく使われているようです。

火花が殆ど飛ばないという利点を生かし、金属管やパイプ切断などによく使用されるようですが、セーバーソーによる切断は精度が低く、切断面も荒いので精密な切断には向いていない様です。そのため分解や解体作業などに多用される機会が多いようです。

お持ち頂きましたお品物は使用品という事もあり、汚れや傷が多少御座いましたが、問題なく動作の確認も取れましたので、高価買取させて頂きました。

日立やマキタの電動工具の売却を検討中でしたらアース買取センター東久留米店へ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、西武池袋線・東久留米駅より北口を出て、カラオケのまねき猫さんの通りの突きあたりに買取のお店を構える、アース買取センターでは、各種メーカーの電動工具の査定・お買取を致しております。

今回お買取致しました日立CR12VYの他にも、 CR13V2、CR13VB、 CR13VBY2、CR13VEY、電気チェンソーのCS35Y、CS40Y、CS30SB、CS35SB、CS40SB等の査定も可能となっております。

またメーカーは日立に限らずマキタ、BOSCH、パナソニック、MAX、タジマ、ホンダ、日立等どんなメーカーでも査定・お買取りの対象とさせて頂いておりますのでお気軽にご相談頂ければと思います。新作モデル、現行モデルから型落ちの旧モデルまでどんなお品物でも全品無料で査定させて頂いておりますので、お気軽にご相談・ご来店下さい。皆様のご来店お待ちしております。

電動工具の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。