店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






HITACHI 卓上スライド丸のこ C6RSHCの買取を致しました。|東京都西東京市谷戸町のお客様

西武池袋線・東久留米駅近辺で日立やマキタのインパクト電動丸のこ等のお買取致しております

東京都東久留米市の近隣にお住まいの皆様こんにちは。日頃近隣地域の東久留米市や清瀬市、新座市、西東京市の皆様にお世話になっております買取の専門店、アース買取センター東久留米店で御座います。平成の終わりが間近に迫りつつ、今日から世間一般では大型連休に突入しているかたも多くいらっしゃるかと思いますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

アース買取センターでゴールデンウィークも毎週水曜日の定休日を除く、朝10時~夜19時迄元気に営業させて頂いております。

さて本日は東京都西東京市谷戸町にお住まいのお客様よりお売り頂きましたHITACHI の卓上スライド丸のこ C6RSHCをお売り頂きましたの2019年4月27日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。拙い文章ではありますが最後までお付き合い頂けたらと思います。

line-002.png

東久留米市・新座市・西東京市で電動工具の見積もり・査定ならアース買取センターへ

今回日立の卓上スライド丸のこ C6RSHCお持ち下さいましたお客様のお話を聞きました所、お仕事の関係で色々な電動工具や機材を扱っていたとのことですが、2年程前に会社を退社し、自宅の作業場の電動工具を少しづつ片付けていかなければと考えていたとの事でした。

そこでご自宅近くのどこかで電動工具を買い取ってくれないかと探していた所、たまたま当店のチラシを拝見したのきっかえに来店下さったとの事でた。今回は試しに大きい物でしたので一点だけのお買取でしたが、他にも色々あるという事で、後日当店の出張買取をご利用頂き他の電動工具もお買取をさせて頂きました。

さてご紹介させて頂いております卓上スライド丸のこ C6RSHCですがプロの職人さんが使っているプロ仕様のスライド丸ノコとなります。

姉妹機にC7RSHCという製品もあり、165mmのC6RSHCに対してC7RSHCは190mmのチップソーを付けているので切断厚70mmと、C6RSHCの切断厚55mmより15mm切断厚が大きくなっております。電気ブレーキと高精度の他に、スライドパイプが後ろに飛び出さない新スライド方式を採用しており狭い部屋でも作業がし易く、レーザーマーカとLED照明の搭載で切断面が見やすくなりさらに最大切断幅が312mmもあるのでちょっとしたものならテーブルソー代わりに使えてしまうようです。

日立やマキタの電動工具の売却を検討中でしたらアース買取センター東久留米店へ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。西武池袋線東久留米駅から徒歩3分の東本町ビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東久留米店では日立工機製品の買取を強化しております。今回ご紹介していますスライド丸のこのほか、インパクトドライバーやインパクトレンチ、電気ディスクグラインダー等の電動工具の見積もり・査定のご相談も喜んでお受けいたします。

日立工機以外にもマキタ、パナソニック、BOSCH、MAX、リョービ、タジマ、ホンダ等どんなメーカーでも買取を行っておりますので皆様のご自宅にも昔工事現場で働いていた頃に使用していた電動工具やおうちのDIYで購入した電動工具があるが今は使用しない等のお品物が御座いましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

電動工具の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。