坪俊作の大工道具・鶴亀装飾の墨壺を買取致しました|埼玉県新座市石神のお客様

新座市・東久留米市で大工道具・DIY工具の買取の 強化中です

2018年1月19日、年始、お正月と思っていた1月も残り約1週間になりました。1月の残りの日数もアース買取センターは元気いっぱいに営業しております。

さてネットで中国で虹色の恐竜の化石が見つかるという記事を目にしました。というのは、恐竜の羽毛化石から色素を蓄えたメラノソームと呼ばれる細胞小器官の痕跡が見つかったことが根拠とのことで、頭が青く、首が緑で肩の辺りが黄色い羽という再現画像が紹介されておりました。

私の幼少期の30年以上前は、恐竜はトカゲやワニのような爬虫類に近くウロコや固い皮膚で覆われていると思われていました。ですが現代では恐竜の体に羽毛があり、鳥類に近い分類と考えられております。

アース買取センターではアメリカのSideshow社のスピノサウルス フィギュア・Tレックス フィギュアや海洋堂 恐竜 フィギュア・三葉虫化石・アンモナイト 化石等の恐竜に関連するお品物のお買取も承っております。

新座周辺で電動工具・手動工具・ハンドツールの買取 承ります

今回、坪俊作の大工道具・鶴亀装飾の墨壺をお持ち下さったお客様は埼玉県新座市石神の70代の男性で元大工をされていたお客様でした。大工は引退されたとの事で今は使っていない大工道具を手放してしまおうと思われてご来店下さいました。

お買取しました墨壺は材木に直線を引いたり、建築現場で基準墨となる地墨や腰墨を引くために使われる大工道具です。坪俊作の墨壺には鶴と亀の細微な装飾が施されており工芸品として付加価値も吟味してお買取させて頂きました。

他にも大工道具でしたらのこぎり・かんな・鑿(のみ)などの買取も喜んで承っております。ご自宅に使っていない手動工具・電動工具等がございましたら、ぜひアース買取センターへご相談下さい!

新座市で大工道具・DIY工具の買取は アース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。新座市・清瀬市・西東京市らもアクセスが便利な西武池袋線沿いの東久留米駅の北口から2分に店舗を構えるアース買取センターでは、大工道具の買取も承っております。

今回お買取しました墨壺の他にも、かんな・のこぎり・のみ・日本モレックス 圧着用手動工具・MCC 全ネジカッター・ネグロス 手動ダクトパンチャー・ダブチ A型手動穿孔機といった手動工具、チップソー・インパクトドライバー・エアコンプレッサー・充電式ハンマードリル・ブロワ・電動ハンマ・丸ノコ・セーバーソーブレード・ダイヤモンドカッター・ハンドソー等の電動工具も喜んでお買取しております。

大工道具、電動工具の買取を絶賛行ってます東久留米市のアース買取センターは、西武池袋線・東久留米駅の北口からターリーズカフェを左折し、ツタヤ前のレスカレーターを下り、セブンイレブンを左折した線路沿いに店舗を構えております。

皆様のご来店、お問合せをお待ちしております。

電動工具の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。