店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






ヒルティのハンマードリル・TE1を買取致しました| 東京都東久留米市滝山のお客様

東久留米市でヒルティ等の電動工具の買取 強化中です

こんにちは。6月13日のロシアワールドカップ最終予選の日本対イラク戦の結果は残念なことに1:1の引き分けで終わってしまいました。この一戦に勝利をして勝ち点3を獲得していればワールドカップ本戦に出場が決定でしたが、8月31日のオーストラリア戦の結果次第と先延ばしになってしまいました。

アース買取センター 東久留米駅東口店はサッカー日本代表を応援する熱い気持ちを持って、本日もはりきって朝10時から19時まで営業しております!

さて今回は電動工具メーカのヒルティのハンマードリル・TE1をお買取させて頂きましたので、ご説明させて頂きます。

東久留米・小平周辺で 電動工具の買取ならお任せ下さい

今回お買取させて頂きました電動工具のヒルティ社は世界中の建築、土木、電気、設備業の建設用電動工具やアンカーなどの製品群の開発、製造、販売を行っている世界的な企業で日本では日本ヒルティ株式会社が展開しております。

振動ドリルやハンマードリルなどのコンクリート作業系の工具で圧倒的なシェアを持ち、高価格製品、高性能を売りにしていることが特徴です。

 またハンマードリルとはコンクリートをハンマーの打撃で叩きながら、ドリルのを回転を併用して穴を開ける電動工具のことを言います。ハンマードリルの動作は回転と打撃・打撃のみ・回転のみの3種類から選択でき、打撃のみであればコンクリートに大きな穴を開けることも可能です。

国内メーカーも海外メーカーの電動工具も 喜んで買取致します

今回ヒルティのハンマードリルをお売り頂きましたお客様は仕事でヒルティを使われていたとの事でしたが、今後は国内シェア1位のマキタ製品に移行して行くとの事で、ヒルティのハンマードリル、インパクトドライバをまとめてお売り下さいました。

さて、西武池袋線東久留米駅前に店舗を構え、東久留米市、新座市、小平市等の皆様からご愛顧を頂いている買取専門店アース買取センター 東久留米駅東口店では電動工具の買い取りに力を入れております。

 今回お売り頂いたハンマードリルの他にも、インパクトドライバーや丸のこ、金属探知機 集じん機 回転レーザー、エアーコンプレッサー、電動ドリル、高圧洗浄機等どんなお品物でも買取の対象としてお調べ致します。

また仕事で使っていた電動工具や測量機器などが多数あって、持ち運びの難しいようでしたら出張買取サ-ビスも積極的に行なっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

電動工具に限らずどんな品物でも無料で丁寧に査定させて頂きます。是非一度、東久留米駅前の買取専門店アース買取センター 東久留米駅東口店にお立ち寄りくださいませ。

電動工具の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。