オメガのシーマスター 315.164 cal.501をお買取致しました|東京都東久留米市学園町にお住まいのお客様

アース買取センター東久留米店ではシーマスター・スピードマスター等のオメガの時計のお買取致しております

東久留米駅・清瀬駅・ひばりが駅の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。東久留米の駅チカ、徒歩で2分圏内の所にお店を構える買取専門店、アース買取センター東久留米店で御座います。いつも東久留米の近隣だけでもたくさんある買取り屋さんホームページの中より当店のWEBページにアクセス頂きありがとう御座います。

さて今回は、東京都東久留米市学園町にお住まいのお客様より、オメガのシーマスター 315.164 cal.501をお買取致しましたので、2019年3月26日の最新買取情報としてご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

東久留米市周辺でオメガの腕時計の見積もり・査定ならアース買取センターへ

今回ご紹介させて頂きますオメガのシーマスターですが、時計にあまり興味が無い方でも、名前くらい聞いた事があるかと思います。こちらはスイスの高級腕時計ブランド、オメガの時計となります。

オメガの歴史は1848年、ルイ・ブランがスイスに立てた時計組み立て工房に始まりました。1965年にはご存知の方も多いはず、オメガのスピードマスターがアメリカ航空宇宙局の公式腕時計として採用され、 その耐久性の高さ、正確さを世界中に知らしめたのも有名です。

コンステレーション・デ・ビル・シーマスター そしてスピードマスターと続々と時計史に名を残す名機を発表していき、今なお高級時計の代表ブランドとして多くのコレクターに愛され続けている一流ブランドとなっております。

今回ご紹介させていただいておりますのは、オメガのシーマスターとなります。オメガが開発した初のセンターセコンド自動巻全回転によるCal.470から進化したCal.501を搭載したモデルであり、 後に500系キャリバーの代表となるコンステ、クロノメーターに発展した名機を搭載しております。

年代の古いアンティークな時計となりますので、お持ち頂いた際は、本体のみで文字盤や針には腐食が出ており、振っても針が動いてもすぐ止まってしまったりと現状のままでは使えない状況のお品物でしたがオメガの時計は不動品でも、訳ありでも、中古市場でも十分に需要が御座います為、今回は出来る限りのお値段を提示させて頂きました。

壊れている・電池が切れている・ベルトがない・不動品等の訳ありブランド腕時計の査定致しております

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。さて西武池袋線・東久留米駅の北口線路沿いに黄色い垂れ幕が目印の買取の専門店、アース買取センター東久留米店では、オメガのコンステレーション・デ・ビル・シーマスター スピードマスター等の各種モデルの腕時計の見積もり・査定致しております。

またオメガの他にもロレックスは勿論の事、ブルガリ、カルティエ、ヴィトン、タグホイヤー、セイコー、シチズン、カシオ等の国産の時計から海外メーカーの自動巻き・手巻き・クォーツ時計等の見積もり・査定もさせて頂いております。

お持ちになる際は、腕時計のBOX・外箱や保証書の他購入された時に腕周りの調節の際に取り外された腕時計のコマなどの各種付属品がありましたら査定額のUPが望めますのでご一緒にお持ち下さいませ。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。