店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






ロレックスのデイトジャスト・16234を買取致しました|東京都東久留米市中央町のお客様

東久留米市でロレックスの買取の強化中です

メリークリスマス!12月24日、本日はクリスマスイヴでございます。イエス・キリストの誕生した12月25日を祝う祭であるクリスマスですが、日本人にとってはなんとなくクリスマスをパーティーをしてプレゼントを貰って楽しむ、という日になってますね。

クリスマスが終われば一気にお正月気分がやって参ります。アース買取センターは年内27日まで通常営業で年始は1月5日からの営業になります。

連日今年最後の不用品の処分、買取とのことでたくさんのお客様にご来店頂いております。実家の片付けで切手がたくさん見つかった、大掃除で長年飾ったままのブランデーやウィスキーを売ってしまいたい、タンスの引き出しにテレカや使っていなかった商品券が出て来たなど。

大掃除の片付けで不用品を売って数万円、数十万円と買取金額が付いているお客様は多くいらっしゃいます!ぜひ皆様のご自宅の不用品をアース買取センターへお持ち頂いて、年末に嬉しいお小遣いを手にして下さい。

東久留米・西東京でROLEXの売却なら アース買取センターにおまかせ下さい

本日は東久留米市滝山にお住まいの50代の男性からロレックスのデイトジャスト・16234をお買取させて頂きましたので、簡単ながらご紹介いたします。

ロレックスの「デイトジャスト」はロレックスの中で最も所有率が高い人気モデルで、ロレックス社設立40周年を迎える年にすでに開発していたオイスターケースとパーペチュアル機構を集約させ画期的なデイト表示機構を搭載した「デイトジャスト」を発表しました。

まさにロレックスの3大発明を体現するロレックスの全てが詰まった時計がデイトジャストと言えます。今回お買取しましたデイトジャスト・16234は90年代に製造されたガラスがサファイアガラスで文字盤がフラットという特徴があります。

もちろんデイトジャストの中古相場は安定して高値を維持していまうので、アース買取センターでは高額にてお買取しております。


西武池袋線・東久留米駅・ひばりヶ丘駅周辺で腕時計の買取は アース買取センターへ

最後まで目を通して頂きありがとうございます。東久留米市東本町6の東久留米駅から徒歩2分に店舗を構えますアース買取センターでは腕時計の買取を絶賛賜っております。

今回お買取しましたロレックスのデイトジャストの他にデイトナ・サブマリーナ・エクスプローラー・GMTマスター・シードゥエラー・ヨットマスター・デイデイトなども喜んで査定させて頂きます。

他のメーカーですとオメガ・パネライ・ブレゲ・ウブロ・ユリスナルダン・ブライトリング・カルティエ・シャネル等、国産時計ですとセイコーやカシオ、シチズン、グランドセイコー等どんなブランドでも査定の対象とさせて頂きます。

壊れてしまったり、動かなくなってしまった時計や、風防ガラスが欠けていたり、ベルトがないケースのみでもしっかり評価させて頂きお値段を提示しておりますので、東久留米市のアース買取センターへぜひご相談、ご来店下さい。みなさまのご来店お待ちしております。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。