店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






カシオのGショックのメンズ腕時計・GA-1000をお買取致しました|東京都東久留米市大門町のお客様

西武池袋線・東久留米駅周辺ででカシオ等の国産メーカーの腕時計の買取の強化中です

東久留米駅周辺にお住まいの皆様こんにちは。

東京都東久留米市東本町6-20にお店を構えるアース買取センター東久留米でございます。

本日2018年7月15日から3連休がスタートしましたが、せっかくの連休ですが猛暑が連日続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は東京都東久留米市大門町にお住まいのお客様より、

カシオのGショックのメンズ腕時計・GA-1000をお買取させて頂きましたので

ご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

東久留米近辺でカシオのG-SHOCKの買取ならお任せ下さい

今回お持ち下さいましたお客様ですが、引っ越しが決まったそうで、

家中の片付けをしていたそうです。時計の他にも、アクサセリー・ブランド品のバッグ・サングラス・

ジッポーなど、売れそうなものはとりあえず査定だけでもと言う事でたくさんお持ち頂きました。

CASIOのG-SHOCKは目標にトリプル10の落下強度10m、防水性能10m、電池寿命10年を掲げて

開発を行われて、1983年にGショック第一号のDW-5000Cが発売されました。

日本では1994年公開の映画「スピード」においてキアヌ・リーブス演じる主人公が着用していたことから

ブームとなり、Gショックの名は誰もが知るところとなりました。

今回お買取りしましたカシオのGA-1000の時計ですが、

苛酷な環境下において様々な情報を必要とするパイロットのために機能・デザインの両面で進化を遂げた優れもの

機能面では、方位センサーを搭載している。濃霧や雲の中など視界の悪い状況において、

進む方向をメモリーでき、その方向をグラフィック表示するベアリングメモリー機能も搭載。

また、9時側の大型ボタンをワンプッシュするだけで20秒間の連続方位計測も可能です。

更に滑走路や機内の環境を確認するため、温度センサーも備えていて

多機能を備えた、実用性溢れるタイプとなっております。

東久留米市でカシオ・シチズン等の日本メーカーの時計の売却を検討中でしたらアース買取センターへ

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

アース買取センター 東久留米駅東口店では国産メーカーのカシオ・シチズン・セイコー等の

腕時計の買取・査定を承っております。

カシオの腕時計でしたら、GショックのMRGシリーズ、MT-Gシリーズ、フロッグマンから

プロトレック、エディフィス、BABY-G、等も喜んでお買取致しております。

その他にもブランド品の腕時計がございましたら査定だけでも構いませんのでご相談、ご来店下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。