HUNTING WORLD ハンティングワールドの裏蓋スケルトン HW409 メンズ腕時計をお買取致しました|東京都東久留米市神宝町にお住まいのお客様

東久留米市近郊でハンティングワールドの腕時計のお買取承っております

東久留米市や清瀬市、新座市、西東京市、小平市の近隣にお住まいの皆様こんにちは。東京都東久留米市東本町6-20の西武池袋線・東久留米駅の北口線路沿いにお店を構えるアース買取センター 東久留米駅東口店でございます。

この度は東久留米市だけでもたくさんある買取り屋さんのホームページの中より、当店のウェブページにご覧頂きありがとうございます。

さて2019年1月11日の最新買取情報ですが、東京都東久留米市神宝町にお住まいのお客様より、HUNTING WORLD ハンティングワールドの裏蓋スケルトン HW409 メンズ腕時計をお売り頂きましたので、簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

西武池袋線・東久留米駅周辺でブランドの腕時計の売却を検討中でしたらアース買取センター 東久留米駅東口店へ

ハンティングワールドといいますと1965年にアメリカで誕生したブランドとなっております。創設者は、ロバート・M・リー氏で、彼自身がアフリカへの長期冒険旅行を体験した後、帰国してからこのブランドを立ち上げたそうです。

自然愛好家の母親の元で育ち、冒険家でもあったロバート・M・リー氏が造り上げるハンティングワールドの商品は、実用性に優れ、かつ耐久性が高く、アウトドアシーンに対して、非常に適しており人気ブランドメーカーの一つとなっております。

アウトドア用品というと、普通はスポーティーでカジュアルなイメージを抱きますが、ハンティングワールドの製品は、シックでクラシカル、なおかつ高級感があって落ち着いており、全体に大人っぽい雰囲気が漂っているの特徴かと思います。

お持ち頂いた時計ですが、文字盤の中央がロゴの形でくりぬかれたデザインをしており、また裏ブタはスケルトンとタイプなっております。ハンティングワールドのロゴと言えば、象のロゴマークがあしらわれていることでおなじみですが、このロゴはハンティングワールド発祥の地とも言える、アフリカへの敬意を込め、デザインされたとも言われているそうです。

牙のない子象は、幸福のしるしであり、自由と蘇生のシンボルであると言われおり、人類を冒険へと駆り立てる、未開の土地への憧れや、自然や動物を今こそ保護すべきであるというメッセージがこのロゴマークには込められているようです。

東久留米・清瀬・新座市近辺で機械式腕時計の見積もり・査定致しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。西武池袋線・ひばりヶ丘駅、清瀬駅のお隣さんの東久留米駅チカに店舗を構える買取の専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店では状態を問わず各種腕時計の見積もり・査定をさせて頂いております。

また今回お買取致しました腕時計以外にもハンティングワールドでしたら、バッグや小物製品、ベルト、ネクタイ、マフラー、ストール等の査定も致しております。また腕時計でしたらブランド問わず、定番のロレックス、オメガ、タグ・ホイヤーは勿論の事、国産の時計から外国産の時計迄、幅広くお買取させて頂いております。

電池切れやゼンマイ不良など色んな理由で動かなくなってしまった不動品や風防ガラスの破損や文字盤の腐食が目立つジャンク品、等どんな状態でもしっかりと査定致しますので、皆様のご実家やご自宅にも、長く身に付けていない古くなった機械式時計や、電池が止まったまま放置したままのクォーツ式の腕時計などが御座いましたら一度アース買取センター 東久留米駅東口店にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。