店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






キングセイコーの手巻のメンズ腕時計・ハイビートを買取致しました| 埼玉県新座市道場のお客様

新座市で国産腕時計の買取の強化中です

新座市、東久留米市の皆様、本日も買取専門店・アース買取センターのホームページに目を通して下さいましてありがとうございます。

本日7月15日から17日まで3連休をいかがお過ごしでしょうか。17日の国民の祝日の海の日は平成7年に施工された祝日で、ハッピーマンデー制度以降は7月の第3月曜日が海の日となりました。

そもそも海の日は明治天皇が東北の巡幸で汽船の「明治丸」で航海して7月20日に横浜港に帰って来たことにちなんで制定されたとのこと。

由来を今聞いてもピンと来ないものですが、過去明治天皇に由来する高額買取の事例を挙げますと明治100年記念 明治天皇御肖像牌 純金 メダル・明治天皇 肉筆署名 勲二等旭日重光章の勲記など高額での買取実績もございます

明治時代の骨董品もアース買取センターでは積極的に買取を行っております。

新座・東久留米・清瀬周辺でキングセイコーの売却は アース買取センターにお任せ下さい

今回、キングセイコーの手巻のメンズ腕時計・ハイビートをお売り頂きましたお客様はたまたま当店の前でチラシを配っている時に国産時計の買取のことでご質問を頂き、セイコー、シチズンといった時計もしっかり評価してお買取していますとお伝えしたところ、、、

本日コレクションの一部をアース買取センターまで査定にいらして下さいました。お客様のお話によりますと40年前から時計を集めて来ていたとの事で100点以上、時計をお持ちだそうです。

査定させて頂きましたキングセイコーの手巻のハイビートも40年位前に購入されたという骨董品の時計でした。

キングセイコーは50年以上前に国産腕時計の頂点に立っていたグランドセイコーに次ぐ国産高級腕時計と位置づけられていました。

またハイビートというのは、機械式時計の精度を上げるため時計のテンプの振動数を8振動/秒以上にしている時計です。

国産腕時計や海外ブランド腕時計のお買い取りを致しております


またキングセイコーの他にも国産時計のセイコー・グランドセイコー・シチズン・カシオ・オリエント・KNOTなども査定買取致しております

もりろん海外メーカーのロレックス・タグホイヤー・オメガ・カルティエ・ブライトリングなどの舶来時計の買取も絶賛買取しちゃってます!

アース買取センター 東久留米駅東口店は6月1日にオープンしましてから、徐々に地域の皆様からも認知をされ始めて参りました。

先日お客様から清瀬やひばりヶ丘には買取のお店があるけれど、東久留米駅周りには今まで買取店がなっかたので当店が出来たおかげで遠くまでわざわざ足を運ばなくて良くなりました。

と嬉しいお言葉を頂きました。これからも地域の皆様にお役に立てるよう精進して参ります。

アース買取センター 東久留米駅東口店は西武池袋線・東久留米駅の東口から徒歩2分の駅近に店舗を構えますので大変利用し易いです。

時計以外にも切手や洋酒・古いお酒・金・プラチナのアクセサリー・ブランドバッグや財布・カメラなどどのようなお品物も喜んでお買取してます!

まずはお問合せ、ご来店をお待ち致しております。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。