店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






ルイヴィトンのタンブールインブラックの腕時計のお買取を致しました|埼玉県新座市新堀にお住まいのお客様

新座市・東久留米市・清瀬市周辺でヴィトンのタンブールの見積もり・査定を致しております

東久留米市や近隣地域の清瀬市、西東京市、新座市近辺にお住まいの皆様こんにちは。東久留米の駅チカの買取専門店、アース買取センター東久留米店で御座います。いつも当店のWEBページをご覧頂きありがとう御座います。

春から夏へと季節の移り変わりを感じる中、今朝から気温も快適で陽気な一日となっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?さて当店恒例になっております2019年5月19日の最新買取情報は埼玉県新座市新堀にお住まいのお客様よりお売り頂きましたルイヴィトンのタンブールインブラックの腕時計となります。

拙い文章ではありますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅の近辺でルイヴィトン製品の売却ならアース買取センターへ

ご紹介しますタンブールインブラックですがルイヴィトンが2001年に時計業界に参入する為に投入したシリーズになります。タンブールは日本語で太鼓の意味を持つ言葉でその名の通り太鼓状のシルエットを持つケースが特徴の時計になります。

メンズとレディースともにケースの基本デザインは一緒ですがサイズやベルト、文字盤などは微妙に異なっておりレディースの方がファッション性の高いデザインになっています。

今回のタンブールインブラックですがこちらはデジアナというアナログ時計とデジタル時計の2つの機能を持つ時計になりましてデジタル画面がマルチディスプレイになっており年月日、曜日、第二時間、タイマー、アラームの表示が可能となっておりいらない時は消して真っ黒にすることも出来るお品物になります。

ケースが太鼓をモチーフにしている為か普通の時計と比べると分厚くなってしまいますがケースの周りにはルイヴィトンの刻印が刻まれており、リューズにはLVのマーク、裏蓋にはモノグラムの模様が彫られており時計なのにどこかルイヴィトンらしさのあるそんな1品になっています。

アース買取センター東久留米店ではルイヴィトンの製品の買取を強化しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1Fに買取の専門店として店舗を構えているアース買取センター東久留米店では各種ヴィトン製品のバッグや腕時計、小物等の製品の見積もり・査定を喜んでお受け致しております。

今回ご紹介しているタンブールブラック以外にもタンブール・クロノグラフ・オトマティックやタンブールクロノ エルプリメロ、タンブール用のストラップなども査定の対象とさせて頂いております。またヴィトンの時計以外にもブルガリや・カルティエ・セイコー・シチズン・カシオなどの国産の時計から外国産の時計迄、動いていなくても壊れていても査定を承っております。

また、ご自宅の整理ででてきたがもう使う予定の無い腕時計や使用頻度が減ってしまい捨てようかと思っているボロボロになったヴィトンのバッグ等が御座いましたら一度、アース買取センター東久留米店にご相談頂けたらと思います。皆様のご来店お待ちしております。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。