店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






タグホイヤーの腕時計・セルを買取致しました| 埼玉県新座市野火止のお客様

新座市・東久留米市でタグホイヤーの腕時計の買取の強化中です

2018年1月12日、お正月気分もすっかり終わってしまい仕事に勉強にと忙しい日々をお過ごしのことと思います。

年始は皆様初売りで欲しかったものを購入などされたのでしょうか。私は越谷のレイクタウンへ物色に行ったのですが仕事柄ブランド品の売り場は気になってしまいます。

COACHの売り場は全品50%オフになっておりました。アウトレット品と言いましても発売されてから1年未満の商品ばかりでしたので、最近のコーチのトレンドの勉強になり有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ウェッジウッドやリチャードジノリといった洋食器のお店もあり、今後の買取査定する際の参考になりました。

アース買取センターではお正月の福袋の商品で趣味が合わなくて使う予定がないようなお品物でも喜んでお買取しておりますので、お気楽にご相談下さい。

新座周辺で海外メーカーの腕時計の買取なら お任せ下さい

さて本日、 埼玉県新座市野火止の50代の男性からタグホイヤーの腕時計・セルをお買取しましたので、簡単ながら紹介致します。

タグホイヤー(TAG Heuer)は1860年スイスで創業され、クロノグラフなどを搭載したスポーツウォッチを多く開発している時計メーカーです。

開業当初の1985年までの社名はホイヤーでしたが、クオーツショックで資金難だったところTAGグループに買収され、タグ・ホイヤーの社名に変更しました。

お持ち頂いたタグホイヤーS/el(セル)シリーズは1990年代に大流行して、お客様もその流行に乗って購入されたとのこと。

電池の交換はしていたとのことで動作に問題はございませんでしたが、長年の使用に伴う傷が多数ございました。動作品というプラス要素と傷が多いというマイナス要素を加味した上で最大限の金額をご提示しましてお買取させて頂きました。

埼玉県新座市で時計の高額査定は アース買取センターです

長々とお付き合い下さりありがとうございます。西武池袋線・東久留米駅の北口の駅近の買取専門店のアース買取センターでは、腕時計の買取強化を行っております。

タグホイヤーでしたら、セル以外のモデルのアクアレーサー、カレラ、フォーミュラ1、モナコ、リンクなども絶賛お買取しております。

他にもロレックス・オメガ・ブライトリング・IWCインターナショナル・などの舶来時計からカシオのG-SHOCK、セイコーのクレドール・グランドセイコー・アストロン・ルキア等どんな時計ブランドでも査定・買取致します。

今回は動作確認済みのお品物でしたが電池切れの時計やオーバーホール暦不明の不動品、革ベルトが劣化してしまった時計も無料で見積もり・査定させて頂きます。

ご自宅やご実家に長年お使いになられていない時計が御座いましたら東久留米駅のアース買取センターにお気軽にご相談下さい。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。