店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






セイコーのアンティーク腕時計・クロノスをお買取致しました|東京都清瀬市中清戸のお客様

清瀬市・東久留米市でセイコーの腕時計の買取の 強化中です

2018年2月6日、寒い日がまだ続いておりますが立春を迎えまして春への一歩が始まりました。春になって暖かくなって嬉しい、、。ばかりとは言えない事もございます。

皆様は花粉症は大丈夫でしょうか?私の周りでは風邪でもないのに早くもくしゃみが出る、鼻がむずつくと言ってる人もおります。

私は長年花粉症では苦しんでおりますので、次の休日に耳鼻科で花粉対策の治療をして参ります。さてそのような花粉も少し飛散し始めた本日、清瀬市中清戸の60代のお客様からセイコーのアンティーク腕時計・クロノスをお買取致しましたので、ご紹介させて頂きます。

清瀬・東久留米周辺で 国産の時計の買取承ります

セイコーのクロノスお持ち頂きましたお客様は国産時計でも海外メーカーの時計でもアンティーク品がお好きで数十点コレクションされてるとのこと。

SEIKO Cronosは20年前位にアンティーク品として購入されて、メンテナンスも5年に一度はオーバーホールに出して手入れをされていたとの事です。

全ての時計を使っている訳ではないのでコレクションの一部を売却して数を整理しようと思われてご来店下さいました。

今回のSEIKO Cronos は1960年代に作られたセイコーのアンティークの手巻き腕時計です。後のグランドセイコーにあたる、高級機のムーヴメントを搭載して、14Kの金張りケースを使われております。

名前の由来はギリシャ神話に出てくる時間の神クロノスから付けられており、セイコーの手巻き式腕時計の名作の一つとして挙げられる時計です。

逆輸入品からアンティーク品まで 清瀬市でセイコーの時計の買取はアース買取センターへ

さて、東久留米市の時計を愛してやまない買取屋さん、アース買取センターではSEIKOの腕時計の他にもシチズンやカシオ、オリエント、グランドセイコー、カンパノラ 、ミナセ、ジーエスエックス などの国産腕時計のお買取りに力を入れております

アース買取センターでは、現行の最新モデルはもちろん自動巻きや手巻き式の古い機械式時計も喜んでお買取しております。電池が切れて動かなくなっていても、古くて止まっていても、修理が必要なコンディションでも無料で査定・買取致しております

箱やケース、保証書、コマ等の付属品がございましたら査定がプラスになりますのでご一緒にお持ち下さい。東久留米駅から徒歩2分のアース買取センターではどのようなお品物でも全品無料でお値段をご提示いたしておりますので、お気軽にご来店下さい。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。