店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






ヴィヴィアン・ウエストウッドのオーブモチーフの腕時計をお買取致しました|東京都東久留米市新川町のお客様

東久留米市で レディースの腕時計の買取強化中です

みなさまこんにちは。早いもので6月も月末を迎えました。7月ももう少しです。月日が過ぎる行くスピードに心が追い付いていないような心地もしておりますが、アース買取センター 東久留米駅東口店は少しずつながらも地域のお客様に認知して頂き始めた実感がございます。

昨日の競馬の宝塚記念ではやはり断トツ人気のキタサンブラックでしたが、勝利には至らなかったようです。泣き笑いした方もいらっしゃるかも知れませんが、当店ではキタサンブラックのクオカードの買取の実績もございます。

さて今回は東久留米市新川町にお住まいの20代の女性からヴィヴィアン・ウエストウッドのオーブモチーフの腕時計をお買取させて頂きましたので、簡単ながらご紹介させて頂きます。

西武池袋線・東久留米駅でヴィヴィアン・ウエストウッド等のブランドの腕時計の買取なら お任せ下さい

ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)は、イギリスのファッションブランドで1971年にマルコム・マクラーレンとともにブティックをオープンしたことが始まりでした。

ヴィヴィアン・ウエストウッドと言えば「王冠」と「地球」をモチーフにしたオーブが象徴的なデザインですが、オーブ中心の十字の付いた球体は、英国王室のエンブレムを表し歴史と伝統を意味しており、球体を囲む輪は衛星を表現しており未来を表しています。

今回お買取させて頂きましたレディースの腕時計にも人気の高いオーブがデザインされており、お品物に傷などダメージも見当たらず、付属品も揃っておりましたのでしっかりと査定させて頂きました。

東久留米・新座周辺で腕時計の買取は アース買取センターです

東久留米市の買取専門店アース買取センター 東久留米駅東口店ではブランド腕時計の買取強化中です。今回お買取させて頂いたヴィヴィアン・ウエストウッドの時計の他にも、ヴィトン、カルティエ、エルメス、シャネル、グッチ、ポールスミスなどどんなブランド時計でも買取致しております。

またロレックスやオメガ、タグホイヤー、IWC、タイメックスなどの海外時計メーカーも喜んでお買取させて頂いております

アース買取センターではたとえ風防ガラスにヒビが入っていても、動かなくなっていても、ベゼルに目立つ傷があってもどんな状態でも査定致しておりますので、お使いでない時計をお持ちでしたら買取専門店・アース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお持ち込み下さい。皆様のご来店お待ちしております。

時計の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。